基本からしっかりわかる WordPress 2.7 カスタマイズブック

本日、新刊の「基本からしっかりわかる WordPress 2.7 カスタマイズブック」と「基本からしっかりわかる Movable Type 4.2 カスタマイズブック」の増刷分が届きました!

来週くらいには書店に並ぶのではないかと思います。手元にあると、けっこう便利な本だと思いますので、よろしくお願いします!

Pocket

「基本からしっかりわかる WordPress 2.7 カスタマイズブック」への3件のフィードバック

  1. WordPress2.7カスタマイズブック、読ませていただきました。
    とてもわかりやすくて参考になりました。
    (随分以前にMac関連の仕事でご縁がありました・・・その節はありがとうございました)

  2. sasagawaさん
    ご無沙汰しております。こちらこそ、当時はお世話になりました。
    僕の書いた本が、少しはお役に立ったようで良かったです。

  3. 覚えていてくださった光栄です。ご活躍のご様子、たのもしく思っています。また機会があったらどこかでお会いできるといいですね。では!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です