飲む極上ライス「ミキ」

友人が仙台出張で面白いものを見つけて、買ってきてくれました。ただし、これは仙台名物などではなく、仙台の沖縄料理屋にあったものだそうで、どうやら沖縄の宮古島で生産されているもののようです。


さっそくカップにあけてみると、なんともいえない色をしています。味は、玄米風味のお汁粉のような、初めて体験する味でした。個人的には、ルートビアよりも好きですw

Pocket

「飲む極上ライス「ミキ」」への2件のフィードバック

  1. うーん、いいですね。ネーミングがいいですね。
    そーいえば、この間、『えが茶ん』というお茶をのみました。

  2. >菊池さん
    ですねー。
    この名前だったら、僕は味とか無関係にとりあえず買ってしまいそうです(笑)。
    『えが茶ん』はネーミングも、缶の写真もインパクトがありますね!

コメントは停止中です。