WordPress 3カスタマイズブックの電子書籍版が発売されました

購入ページのスクリーンショット画像

マイコミの角竹さんから『基本からしっかりわかる WordPress 3カスタマイズブック』の電子書籍化についてのメールが届いたのが今月の4日。それからわずか2週間で電子書籍版の発売が開始されました。

iTunesで「shinanobook」という専用ビューアー(無料)をダウンロードすると、iPhoneやiPadで立ち読みが可能になります。興味のある方は、ぜひチェックしてみてください。

Pocket

「WordPress 3カスタマイズブックの電子書籍版が発売されました」への2件のフィードバック

  1. もう3.0の本がでていたんですね。テンポがはやくてついていくのが大変(笑)
    WordPressサイトのカスタマイズお願いできる方がいたら教えてください。

  2. >sasagawaさん
    そうなんです。書く方もけっこう大変です(笑)。
    直接はあまりわからないのですが、WordPressのカスタマイズができる人は、札幌にもけっこういるみたいですよ。
    明日、Web関係の人達と会いますので、ちょっと聞いてみます。

コメントは停止中です。