10日でおぼえるCSS/CSS3入門教室

10日でおぼえるCSS/CSS3入門教室

うわ、こうして実物を見るとやっぱり恥ずかしいですなー。
実はこの本を書くことが決まった段階では、このような自分のクレイ人形が掲載されるなんて話は一切聞いてなかったんですよ(笑)。

中をパラパラと見ると、さらにいろんなポーズで登場しています。
本人としては、iPhoneを持ってる写真が一番いいかな?

これからCSSを勉強する人向けの本ですが、本屋さんでみかけたらパラパラとめくって中身も見てみてください。

Pocket

「10日でおぼえるCSS/CSS3入門教室」への5件のフィードバック

  1. 今度、クレイ人形のもとになった写真も見せてあげるよw
    人形の方が痩せていて髪も多い気がするw

  2. ofujimikiさん
    わかりやすい内容で感謝しています。
    毎日、コツコツやっています。^^

  3. うんさん、コメントありがとうございます!
    コンクリート5については、今のところ未定です。

コメントは停止中です。